ネット社会なめてかかると成果なし

これだけのネット社会となった今、そのままでよいのですか?社長さん!!なんとなくインターネットなめてません?
事例1>自社サイト(通称:ホームページ)は今までと同じ認識でよい → 答えは否!
 
よく耳にするキーワード:「ホームページがないとカッコがつかないから!ちょろっとしたページだけあればいいから!」
 
残念です。もうそんな時代はとっくに過ぎ去りました。
 
真剣に問います!あなたの会社がインターネットに求めるものは何ですか?
→③
●→新規顧客の獲得!(売上アップ)
●→既存顧客への情報発信!(売上アップ)
●→インターネット上で新たな商流を作りたい(売上アップ)
●→まずは企業情報の発信!(知名度アップ)
●→有能な人材を採用したい(人材確保)
●→ビジネスマッチング…等々
←③
大半が売上アップを目指していることでしょう!やみくもにやっても結果はついてこないでしょう
 
例えば:
 あなたのターゲット層はどこがメイン?企業?個人?男性?女性? 年齢層は?等々
また、その方たちはパソコン使う人?スマホ?(スマートフォン)タブレット?
 どうしたら伝わる?
 写真?・文章?・ビフォアーアフター?・動画?
今から取り組んでみようとお考えの方!(とりあえずスタート?)
過去にうまくいかなかったと感じてしまった方!(なぜそうなった?)
 
きちんとインターネット戦略についての本質や知識を知ってください。
キーワードは「ITブレーン!」
これを作ったら成功!とか、いくらかけたから成功!だから売上アップ!なんて幻想はすてましょう!
 
なめてかかると投資がかさむだけで成果なし、ITに関しての頭脳が身近にいないとなかなか進まないんです。
 
あなたの本気に、私たちも全力でお答えします! 
ここから先は電話するのみ!(日程調整しましょう!)
1.最低2時間の時間確保を検討してください。(それでもさわりだけになるかも…)
2.ダメ出しを恐れないでください。
  この2点をハードルが高いとお感じでしたらご遠慮ください。

劇的な変化が続く今、いかに対応するか

◎スマホ時代の採用戦略
◎スマホ時代の採用戦略

その思い!伝わってますか!?

ホームページ作成において、必要となってくる写真!どうしてます?
伝えたい内容が伝わりやすいように写真(画像)とコメントを付けることしますよね。
見に来てもらった方に伝わっていますか?
会社紹介・社員紹介・事例紹介・商品紹介など内容を伝えるためにクオリティーの高い写真が必要となることがあります。
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