商品&サービス

医療業界

→③
●→勤怠管理システム (複雑な勤務形態に合わせ完全オリジナル)
シフト管理⇒勤怠管理⇒実績データを給与ソフトへ
作業者の負担軽減、転記ミス激減、費用対効果バッチリ!!
●→情報セキュリティの教育 (職員の意識向上)
●→情報セキュリティのご提案 (規模や展望に合わせご提案)
●→専用システム構築  ご要望に応じて柔軟なシステムを構築
・請求管理システム(介護+診療所)2種類システムの請求データを1本にまとめて請求処理
←③

一般企業

→③
●→戦略型顧客管理システム (現場の声を大切にし、使い勝手に工夫)一画面での見やすさ 検索・絞込・履歴・分析機能を充実!
顧客満足度向上に! 営業戦略の判断材料に!

各種 ご要望に応じてカスタマイズ可能
●→退職金シミュレーションシステム
 経営者の皆様、コンサルタントの皆様に!
●→専用販売管理システム(お弁当) 
●→専用販売管理システム(宅配・卸)

ご要望に応じて柔軟なシステムを構築
●→オーダーメイドシステム構築
・予算積算システム
・在庫管理システム
・簡易請求管理システム
←③

あんしんITサポート

社内のIT障害発生について困った時、まずどこに相談されますか?
パソコンなら購入した販売店?パソコンメーカー?
プリンタならプリンタメーカー?ネットワークなら?
メーカーのサイトを閲覧し調べますか?メーカーサポートセンター?自身で調べますか?
そんな時、エートラストのあんしんITサポートをご利用いただいていれば、お客様に代わりどこに原因があるのか判断し、適切な対応をさせていただきます。
お客様自身で大切な時間を障害復旧に何時間も何日もかけるのはナンセンスです。

2つの選べるプランをご提案いたします。

ベーシックプラン  2,000円/月~

【サポート内容】
・電話/メールでのサポート
・貴社のIT管理台帳作成(基本)
・最新情報のメール配信(月1回)

【サービス内容】
・障害切り分け *1
・他社への問い合わせ及び手続の代行 *2
・操作支援 *3
・購入機器のご相談 *4

【対象】
・対象パソコン台数 1~3台
・月曜~金曜 09:00~18:00
 *土日祝祭日の除く
 *年末年始・GW・お盆休み除く

プレミアムプラン  5,000円/月~

【サポートt内容】
・電話/メールでのサポート
・貴社のIT管理台帳作成(基本)+α
・最新情報のメール配信(月1回)

【サービス内容】
・障害切り分け *1
・他社への問い合わせ及び手続の代行 *2
・操作支援 *3
・購入機器のご相談 *4

【対象】
・対象パソコン台数 1~3台
・月曜~金曜 09:00~18:00
 *土日祝祭日の除く
 *年末年始・GW・お盆休み除く

@②表内*印について
→④
●→障害切り分け
お客様のIT機器にて障害が発生した際に、障害の切り分けを行い早期復旧に向け行動します。
●→他社への問合せ及び手続の代行
障害の切り分けで原因となった機器メーカー等への問合せや修理手続きを代行いたします。
●→操作支援
WindowsOS及び指定アプリケーションの基本操作に関する質問にお答えします。
●→購入機器のご相談
IT機器を購入する際、用途や環境等を考慮し、最適スペックのご提案をさせていただきます。
弊社で購入される必要はございません。
←④

@②IT管理台帳
→①
●→基本
 パソコン(メーカー、型番、コンピュータ名、ユーザー情報、WindowsOSバージョン、Officeバージョン)
 プリンタ及び複合機(メーカー、型番、接続方法)
 ネットワーク機器(メーカー、型番)ルーター、ハブ、簡易構成
 セキュリティソフト(メーカー、製品名、バージョン)
●→+α
 サーバー(メーカー、型番、コンピュータ名、ユーザー情報、ServerOSバージョン)
 サーバー構成スペック
 サーバー用途(AD・FS・DB等々)
←①

TOP

MENU